So-net無料ブログ作成

森光子 ジャニーズ 関係 [芸能]

スポンサーリンク




「ジャニーズの母」とも言われていた女優の森光子さん。

その森光子さんが11月10日にお亡くなりになっていたことが11月14日に公表された。

森光子さんと特別な関係にあったジャニーズのタレント達は今、何を思っているのだろうか・・・・・





「放浪記」の公演回数2000回という驚くべき大記録を達成した森光子さん。

その2000回公演の際に、ジャニーズの有名タレント16名が祝福に訪れたという。



そのジャニーズの16名とは以下のタレント達だ。


まずは、ジャニーズの長男的立場にある近藤真彦さん。

そして、ジャニーズの中でも特に森光子さんと親しい関係にあった少年隊の東山紀之さん。

同じく少年隊の植草克秀さん。

今をときめく嵐の相葉雅紀さん。

同じく嵐の大野智さん。

キンキ・キッズの堂本光一さん。

TOKIOの城島茂さんと松岡昌宏さん。

V6の長野博さん、井ノ原快彦さん、坂本昌行 さん。

タッキー&翼の滝沢秀明さんと今井翼さん。

元男闘呼組の岡本健一さん。

元光ゲンジの内海さん、佐藤あつひろさん。

以上だ。


もちろん、森光子さんが可愛がっていたジャニーズ達は、以上の16人だけではない。

森光子さんの楽屋には、ジャニーズ達の名前が入った暖簾(のれん)が置かれているという。

また、森光子さんは全てのジャニーズタレント達のファンクラブに入っており、しかも、全て会員番号が1番だという噂だ。





とにかく、森光子さんはジャニーズが好きで好きでたまらなかったようだ。

今のジャニーズがあるのも、この森光子さんの影響が大きかったのかもしれない。

特に、森光子さんの大のお気に入りであった東山紀之さんはそうだろう。

森光子さんと東山紀之さんとの間には熱愛関係にある、とか、養子縁組をした、とか、二人の特別な関係が実しやかに囁かれていた。

が、その大きな年齢差から常識的に考えれば、東山紀之さんとの関係はそのようなものではないだろう。

だが、東山紀之さんがアイドルから脱皮して舞台や時代劇で大活躍するようになった背景には、やはり森光子さんの存在が大きかったのではないか?



「芸能界の母」を亡くしたジャニーズ達。

今はただ、感謝の気持ちで一杯だろう。





スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました