So-net無料ブログ作成
検索選択

芦田愛菜 メガネ [芸能]

スポンサーリンク




最近、バラエティー番組などでメガネをかけている芦田愛菜ちゃん

相当、視力が悪くなっているという噂だ。

0.2程度では?とも言われている。



まだ8歳というのにその視力では・・・・・・・

芦田愛菜ちゃん ちょっと、かわいそう







芦田愛菜ちゃんの視力がこんなに落ちた原因は、その生活環境にあるとも言われている。



それはそうだろう


芦田愛菜ちゃん 働き過ぎ




まだ小学生で毎日学校に通わなければいけないのにドラマや映画に出まくる。


セリフを覚えるためにそうとう台本だって読み込まなければいけない。


相当過酷なスケジュールだから、きっと移動中の車の中だとか、暗い所とかでも文字を集中的に見ているはずだ。


しかも、目の成長が終わっていない幼少期にそんな生活を強いられている。


これでは視力が悪くならないはずがない。




どうして子供をここまで働かせるのだろう?


親は芦田愛菜ちゃんの稼ぎを当てにしているのか?






芦田愛菜ちゃんの父は三井住友銀行の支店長を務めているという噂だ。

それなりの収入があるはず。


まあ、だからこそ子供を芸能スクールなどに通わせることができたのだろうが、

しかし、〝習い事〟としてお芝居をさせるのはともかく〝仕事〟として、それも売れっ子女優と同じくらいのハードスケジュールで働かせるのはいかがなものか?



おなじ売れっ子子役の本田望結ちゃんの親は、娘にお芝居だけでなくスケートなどのスポーツもさせているらしい。


決して、本田望結ちゃんを女優にしようと言うスタンスではないようで、本田望結ちゃん自身も、芦田愛菜ちゃんとは違って、ごく普通の小学生という雰囲気をもっている。


⇒本田家の天才の育て方



芦田愛菜ちゃんの親も、芦田愛菜ちゃんがメガネをかけなければならなくなる前に、芸能界の仕事を辞めさせるべきだったのではないか?


8歳で視力が0.2だなんて、これからどこまで視力が落ちていくことか


いや、それだけではなく

普通に同世代の子供達を遊んだりする経験もなく大人になってしまったら・・・・


そして、子役としての魅力がなくなり、大人の女優としての需要もないという状況になってしまったら・・・・・






今からでも遅くはない

もう子役の仕事は止めさせて(実際、もう賞味期限も近付いてきているはず)普通の初油学生の生活をさせてあげて欲しい




スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました