So-net無料ブログ作成
検索選択

南美希子 出産 [芸能]

スポンサーリンク




元祖〝女子アナ〟と言えば南美希子さんですね!



伝説のOL向け情報番組「OH!エルクラブ」の司会で若い女性のカリスマ的存在となり、

現在は、美容・恋愛のエッセイストとしても大活躍!


minami302.jpg




そんな、南美希子さんですが、

意外(といっては失礼か?)にも子供がいます。


それもなんと40歳で出産しているのです!




今でこそ、40歳を超えての出産も良く聞かれますが、


当時としてはかなりの高齢出産だったはず(17年前)。



南美希子さん本人も


「ずっと仕事をして突っ走るつもりだったので、子どもができるとは夢にも思っていなかった」


と言っていたくらいなので、


南美希子さんの40歳での高齢出産は、本人を含め誰もが驚いたことでしょう。



それ以前に、独立志向の強い南美希子さんが〝結婚〟したこと自体が驚きだったかも?!


(ちなみに南美希子さんの夫は建築家の堀池秀人さん)


男語おんな語翻訳指南-...

男語おんな語翻訳指南-...
価格:420円(税込、送料込)






でも、そんな南美希子さんも、子育ては一生懸命されたそうです。

もちろん仕事をしながら!




子供が小さい間は、昼間はベビーシッターに預けていたそうですが、
仕事から帰ってからは、一緒にお風呂に入ったり、絵本を読み聞かせしたりと、
かならず1日に1時間は〝子供との濃密な時間〟を作るように務めたとか!



多忙を極める南美希子さんが、
毎日この〝子供との濃密な時間〟を作るのはさぞかし大変だったと思いますが、
継続して頑張られたそうです。



その甲斐あってか、南美希子さんの息子さんは


あの有名な「青山学院高校」に進学したという噂。


やっぱり、親が頑張れば、子供はそれに報いてくれるんでしょうかね?





スポンサーリンク












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました